2015年03月20日

オッズチャームセレクトが1位になりました

田神です。

先日発売された

田神猛の新作競馬マニュアル「オッズチャームセレクト」が

インフォトップのギャンブル売り上げランキングで1位になりました。

tagami01.jpg

並み居る人気の競馬商材を押さえての1位。

おかげさまでこれで5作目の1位ですが、

何回1位になっても気分がいいものですし、

多くの方が支持してくれた結果ですから

嬉しくないわけありません。

感謝です。

そして明日から競馬。

オッズチャームセレクトのロジックが

しっかり爆発してくれる位ことを期待します。

さぁ、どうなるかな?
⇒ オッズチャームセレクト
posted by 田神猛 at 16:15| Comment(0) | オッズチャームセレクト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月14日

オッズチャームセレクト 田神の新作発売されました

田神です。

灯文社のHさんから

「発売は、次の連休くらいかな」

なんて聞かされていたので、そろそろ告知の準備をしようと考えていたら

「田神さん新作出たんですね」

「オッズの件で質問なんですが・・・」

というメールが次々と。

え、どういうこと???

とHさんに聞いてみると

「あぁ、言うの忘れてました。すみません。インフォトップさんの申請がおりたので発売始まってます」

だって。

えー???

ということで

たが.jpg

田神の知らないうちに田神の新作

オッズチャームセレクトが発売になりました。

発売タイミングは聞かされていませんでしたが

もちろんオッズロジックは全て田神が作成。

インフォトップからの新作は、

13年秋にリリースしたトリオウインショック以来1年半ぶりとなるのですが

この1年半の間にも様々なオッズロジックを作っては壊し

作っては壊しを繰り返していました。

「どうして壊すの?」

納得できないからです。

田神のように、馬や新聞よりオッズばかり見ている人間にとって、

オッズは魔物なのです。

そして魔物退治のためにはちょっとやそこらのロジックではかなわないのです。

あろときは完璧と思ったロジックが

開催が変わった瞬間にコテンパンにやられてしまったり

東京競馬場では敵なしだったロジックが

中山競馬場ではおけら街道を歩かされることになったり。

それではいけないと、

Hさんと喧嘩しながら

あーだこーだと進めながらようやく産声を上げたのが

オッズチャームセレクトなのです。

馬券種は3連複。

ロジックはもちろんオッズのみ。

先週も万馬券を的中と、いい流れで来ています。

今日の対象レースは午後からですので

今入手しても、早速今日から参戦できます。

2015年最初の田神ロジック。

是非ともご堪能ください。

⇒ オッズチャームセレクト
posted by 田神猛 at 10:18| Comment(0) | オッズチャームセレクト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月06日

弟子の弟子とは思えない重賞予想配信

「田神さんは、毎週重賞予想配信しないんですか?」

よく聞かれる質問です。

G1の時は、限定配信をしていますが

そんな好成績でもないんでしょね、正直。

田神はオッズの動きで馬券を決める人間なので

前日オッズや馬柱だけでは馬券を選べない。

まぁ言い訳に過ぎませんが(苦笑。

午前中のレースで勝ち逃げすることが多いので

重賞をやらなくてもという気持ちがあるのも確かですね。

そんな中、田神の弟子・猪俣さんが先週から重賞競走予想をスタートしました。

猪俣さんは田神の弟子でありながら

オッズを使わないロジックを開発したり、

今回も田神が軽視する重賞競走で勝負。

本当に田神の弟子なのか疑いたくなりますw

しかし先週からスタートし、いきなり中山記念で3連単4-7-11 7520円を的中。

この勢いで今週の3重賞も撃破できるでしょうか。

期待です。

ココで読めます⇒ 馬券予想家・猪俣章彦のギャンブルストーリー重賞編
posted by 田神猛 at 23:10| Comment(0) | 猪俣章彦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

