2015年02月27日

田神の弟子・猪俣さんが勝負しています

田神です。

先ほど、とある原稿を灯文社のHさんに送信しました。

「フーッ」

メール送信ボタンを押した後、思わず大きく息を吐いてしまいました。

やっと終わったぁという解放感と、

長かったぁという疲労感。

そういやずっといろんなロジックをこねくり回しながら

なかなか納得するものを作ることができなかったなと

作っては壊し作っては捨てての繰り返しでした。

お待たせしました。

ようやく自信をもって発表できる作品に仕上がりました。

あとは・・・灯文社に任せます。

田神の新作、まもなく登場です。

・・・と書きながら、タイトルは何なのですw

先週のフェブラリーステークス

田神監修のG1新聞が配信されました。

結果は…田神はコパノリチャードを超軽視し惨敗。

的中したのは猪俣さんでした。

3連複4-10-14 3060円的中。

見事今年最初のG1レースを的中させた猪俣さんが、

その勢いで「ギャンブルストーリー」なる予想ブログコーナーをはじめました。

⇒ 猪俣さんのブログ

この人ずっと前にこのブログ立ち上げてたのですが

師匠の田神と同じでw

筆不精で全然更新していませんでしたが

ここにきて突然の毎日の更新。

何かに目覚めたようwww

そして今週から本気の重賞予想をスタートしました。

まずはアーリントンカップ。

猪俣さんの本命馬は?
⇒ 馬券予想家・猪俣章彦のギャンブルストーリー重賞編


posted by 田神猛 at 22:55| Comment(0) | 猪俣章彦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月20日

田神はコパノリッキー◎ではありません

田神です。

たったいま、フェブラリーステークスの予想原稿を書き終えたところです。

迷いました。

相当迷いましたが

タイトルでわかるように本命はコパノリッキーではありません。

終わってみればやっぱり強いになるかもしれませんし

惨敗で案外になってもだれも驚かないでしょう。

田神が気になった一番の理由。

それを田神監修の重賞新聞に書きました。

本日中にナンバートリックに申し込むと

田神のフェブラリーステークス予想を読むことができますよ。

ナンバートリックをお申込みの方全員に進呈します。
⇒ ナンバートリック
posted by 田神猛 at 16:26| Comment(0) | ナンバートリック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月18日

田神のフェブラリーステークス予想 新聞で発表です

田神です。

ブログは久々になりましたね。

ブログはさぼっても競馬はしています。

これが仕事ですから。

そして要望の多い新作へ向けて

毎日試行錯誤しています。

1年以上新作を発表していませんが

その間、数多くの方法を検証し、

そして発売ギリギリまで上ったものでも

最後の最後に納得できず白紙にしたり、

その繰り返し。

「出してしまえばいいんですよ」

昔ある競馬商材作家にそんな事をいわれたことがあったが

出してしまえばいい、という単純なものじゃないと思う。

むしろ出してしまってダメな結果が出たら

一生そのマイナスがついて回る。

だから自分が納得したものができるまで

もう少し試行錯誤させてください。

ところで今週末はフェブラリーステークス。

JRA今年最初のG1レースですね。

G1といえば、田神監修の予想新聞。

いつものように猪俣、山本とともに、

本気のG1予想を発表します。

ナンバートリックをお申込みの方全員に進呈します。
⇒ ナンバートリック
posted by 田神猛 at 22:08| Comment(0) | ナンバートリック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

